banner

ブログ

Sep 12, 2023

おもちゃ財団がトイ・オブ・ザ・イヤー(TOTY)賞の最終候補者を発表

ニュース提供:

2022 年 8 月 15 日、午前 9 時 59 分(東部標準時間)

この記事をシェアする

TOTYアワードは9月20日にテキサス州ダラスで開催され、17部門の受賞者が発表される

ニューヨーク、2022年8月15日 /PRNewswire/ -- 魔法の水晶球、巨大なピラミッド登り塔、そしてこれまでで最も多様な人形の品揃えが、今年9月のトイ・オブ・ザ・イヤー(TOTY)賞の革新的な最終候補122作品の中に含まれています。 長年大切にされてきたイベントであるおもちゃ財団 (TTF) の TOTY アワードは、おもちゃと遊びのコミュニティの創造性を称え、恵まれない子供たちの利益のための業界全体の慈善活動を表彰します。

秋の新しいタイムラインに従い、TOTY アワードは、来るホリデー ショッピング シーズンに間に合うように、17 の遊びカテゴリーにわたって、過去 2 年間のトップのおもちゃ、ゲーム、ライセンスを表彰します。 最終候補者 (以下にリスト) は、遊びの専門家、ジャーナリスト、学者、小売業者、その他のおもちゃの専門家で構成される審査員団によって選出され、現在、投票者が勝者を決定します。

皆様は、ToyAwards.org にアクセスして、2022 年 9 月 2 日まで各カテゴリーのお気に入りに投票してください。玩具協会会員、小売業者、メディア、消費者からの投票によって決定されたカテゴリーの受賞者は、9 月の TOTY Awards で発表されます。 2022年2022月20日、ダラス・マーケット・センターにて、おもちゃ協会の2023年プレビュー&2022年ホリデー・マーケットの開幕日。

トイ・オブ・ザ・イヤーおよびピープルズ・チョイス賞の総合受賞者は、2022 年 11 月 21 日に発表され、ホリデーシーズンの興奮の要素が加わります。 オンライン消費者投票によって独自に決定されるピープルズ・チョイス・アワードへの投票は、2022 年 11 月 11 日まで受け付けられます。トイ・オブ・ザ・イヤーは専門審査員団によって決定されます。

おもちゃ財団のエグゼクティブディレクター、パメラ・マストロタ氏は「ファイナリストは、子どもにも大人にも遊びの力を届けるイノベーションと想像力の素晴らしい例だ」と述べた。 「TOTYアワードはおもちゃの最高のものにスポットライトを当てていますが、私たちのおもちゃファミリーがTTFの中核プログラム分野の背後で団結するためにこのプラットフォームを選んだことは心強いです。皆さんの集合的な支援のおかげで、私たちは恵まれない青少年に何百万ものおもちゃを届けることができます」 、資源が不足している地域における小児医療を改善し、多様な人材を業界に引き付けるのに役立ちます。」

TOTY賞は、TTFが支援を必要とする子供たちに遊びの安らぎ、喜び、並外れた身体的、精神的、教育的利益を提供するという年間を通じた慈善活動を支援するための重要な募金活動です。 すべてのイベント収益(TOTY 指名料を含む)は、病院内の子供たちに遊びの癒しの力をもたらす小児病院遊び助成プログラムなどの取り組みに役立てられます。 すべてのコミュニティに遊びを届けるための多様性、公平性、包括性プログラム。 おもちゃを必要とする世界中の子供たちにおもちゃの快適さと安全性を提供するおもちゃバンク プログラム。 TOTYの祝賀会は、これらのプログラムの各分野と、遊びの恩恵を必要としている子供たちにもたらす影響に焦点を当てるとともに、寄付をしてその使命を推進する機会としても機能します。

TOTY ファイナリストの画像は ToyAwards.org/Press で入手可能

活発で想像力豊かな、物語に基づいた遊びを目的とした人物または架空のキャラクターを表現したおもちゃ。

セットを構成し、複数で収集できるおもちゃ。ノベルティのおもちゃ、既存のシリーズのミニチュア バージョン、ライセンスされた収集品などが含まれます。

主な遊びパターンとして組み立てを含むおもちゃ。

子供たちが自分たちだけのアイテムを組み立てたり作ったりできるおもちゃ。

赤ちゃん、幼児、ファッション人形などのおもちゃ。

家族と子供 (0 ~ 14 歳) 向けのゲーム。ボード、カード、電子ゲーム、またはその他の物理的なゲーム形式やパズルが含まれます。 ビデオゲームまたはアプリゲームを除きます。

パーティー ゲーム、ボード ゲーム、収集品、美術品や工芸品などを含む、主に大人/子供向けに開発されたおもちゃやゲーム。 これらのおもちゃは、多くの場合、ファンダム、ソーシャル メディア、大人のユーモアによって刺激されており、本質的に「大人のおもちゃ」でも性的なものでもありません。

0~3歳(乳児0~18ヶ月/幼児18ヶ月~3歳)を対象に開発されたおもちゃです。

知的財産を活用した商品の開発や商品化を通じてブランドの普及に成功したキャラクターや財産。

乗り物を除く、屋外で遊ぶために設計されたおもちゃ。

キャラクターやロールプレイなど、何らかのアクションやイベントを実行するために協力するように設計されたおもちゃ。

布地で作られ、綿または同様の詰め物が詰められたおもちゃ。インタラクティブまたは電子機能を備えたおもちゃを含みます。

3~5歳向けに開発されたおもちゃ。

電動車両、自転車、スクーター、ワゴンなど、屋外で乗るように設計されたおもちゃ。

主に独立系小売店 (近所のおもちゃ屋、美術館のショップ、休暇先などの施設) を通じて、または数量限定でオンラインで取引を行うメーカーのおもちゃ。

科学、技術、工学、芸術、数学にわたるスキルを開発、強化、統合することを子供たちに促すおもちゃ。

車、トラック、電車、ラジコンなどあらゆるスケールの乗り物のおもちゃ。

TOTY Awards の投票と選考プロセスの詳細については、ToyAwards.org をご覧ください。

おもちゃ財団 (TTF) は、501 (c)3 に基づく児童慈善団体であり、その使命は、慈善活動のサポートと、必要としている子供たちとその家族に、国中および世界中の重要な遊びの商品を提供することです。 TTF の寄付は、TTF と玩具業界の慈善活動を表しています。 昨年、TTF はパンデミックによって深刻な影響を受けた約 400 万人の子供たちに 36 万ドルの現金助成金を提供しました。 2003 年の設立以来、TTF の代表的なおもちゃバンクは、深刻な病気に対処し、里親制度で一時的に家庭に預けられ、家庭内暴力を受けながら生活し、自然災害に対処している 2,600 万人以上の十分なサービスを受けられていない子供たちに、2 億 2,500 万ドルのおもちゃを提供してきました。 。 TTF はまた、遊びを通じた治癒を促進し、玩具業界の多様で包括的な文化と人材のパイプラインを育成するために、小児病院に補助金を提供するという使命を拡大しています。

出典 おもちゃ財団

おもちゃ財団
共有