banner

ブログ

Sep 09, 2023

2023 年のベストベビーバウンサー 10 選

当社は 120 年以上にわたり、独自に製品の研究とテストを行ってきました。 私たちのリンクを通じて購入すると、手数料が発生する場合があります。 審査プロセスについて詳しくは、こちらをご覧ください。

新生児から年長のお子様向けのシートで、赤ちゃんを動かしましょう。

赤ちゃんを家に連れて帰る前は、赤ちゃんを寝かせてストラップで固定し、大人になってから見守ることができるベビーバウンサーシートやフロアシートがどれほどありがたさであるか気づかないかもしれません。 安全のため、バウンサーに乗せた赤ちゃんは常に床に座らせ、バックルで締めてください。

Good Housekeeper Institute では、科学者 (その多くは親) が年間を通じてベビー用品をテストし、家庭と研究所の両方で製品の安全性と使いやすさを評価しています。 最高の幼児用おくるみと最高のベビーカーは、私たちがテストした数多くの製品カテゴリーのうちの 2 つにすぎません。

この物語に関して、私たちは、20以上のベビーバウンサーを見てみた、十数の属性を評価します。組み立てのしやすさ、使いやすさ、お子様の成長に合わせて成長できるか、電池が必要かどうか、価格、生地、ファッションのバリエーションなど — お気に入りのリストを作成します。

このガイドの最後では、ベビー バウンサーのテスト方法に関する詳しい内部情報、バウンサー シートの年齢ガイドライン、ベビー バウンサーを購入する際のヒント、信頼できる組織からの最新の安全情報を共有します。

お子様を快適に、安全に、そして楽しく過ごすためのギアをお探しですか? 最高のジョギング用ベビーカー、最高のコンバーチブルベビーベッド、そしてあらゆる種類のクールなおもちゃや革新的な製品、グッド ハウスキーピングのペアレンティング アワードを受賞した製品など、当社が厳選した製品をご覧ください。

長年スタッフのお気に入り、ベビービョルン バウンサー バランス ソフト生後1日から幼児期まで使用できます 、私たちが大好きです。 「バウンス」はあなたまたは赤ちゃん自身の動きによって動かされるため、コンセントや電池は必要ありません。 心地よいミニマリストのデザインと柔らかい生地は、どんな家でも見栄えがよく、シートは軽量で旅行の際に簡単に折りたたむことができます。

「娘はこの居心地が良くて丈夫なシートをとても気に入っていました。」と GH スタッフのステファニー・サソスさん(理学修士、RDN、最高財務責任者)は言います。プレイグループに登録しておいたので、数分間彼女を落ち着かせる必要がある場合には、このオプションがありました。」

このバウンサーは新生児と幼児向けに設計されており(リクライニング調整は 3 段階あります)、赤ちゃんが歩けるようになったら、ハーネスを外しても椅子として使用できます。 あるスタッフの2歳の子供は、週末のスクリーンタイムのリラックスのためにそれに座っていました。 ラボでは、箱から出してすぐにセットアップできる速さが気に入っており、完全に折りたたむために親が押す必要があるチャイルドロックに感謝しています。

この BabyBjörn ベビー バウンサーは、ライト ピンク/グレー、ダーク グレー/グレーなどのいくつかの色と、コットン、コットン ジャージ、メッシュの 3 種類の生地からお選びいただけます。 かわいい木のおもちゃが入った別売りのトイバーも約60ドルで販売されています。 似ていますが、さらにキルティングが施されたベビービョルン バウンサー ブリスのバリエーションもご覧ください。

これ穏やかな振動を備えたクラシックでベーシックなバウンサーシートまだ自分で座ろうとしない小さな赤ちゃんに適しています。 おもちゃバーは新生児に見つめるものを提供し、やがて赤ちゃんはおもちゃに手を伸ばして回してみたくなります。 赤ちゃんがおもちゃバーを邪魔にならないようにしたい場合は、おもちゃバーを簡単に取り外すこともでき、代わりにシーリングファンや家での出来事を見ることができます。

振動は穏やかです。 赤ちゃんが本当に体を動かすのが好きな場合は、代わりにベビーブランコを検討してください。 この用心棒は低価格なので、祖父母の家に置くのが簡単です。 別のアイデア: あるホームテスターはこれを主にバスルームで使用しており、母親が簡単にシャワーを浴びている間、赤ちゃんが座れるようにしています。 「ここは彼女を寝かせるのに最適な場所です。ほんのわずかなお金でここを手に入れることができました」と彼女は語った。 他の色・柄バリエーションも販売しております。

ロックする準備はできていますか? Ingenuity のこのシートは、通常のベビー用バウンサーとして機能します。ロッキングチェアのように湾曲したベースで揺らすことができます 。 膝の上だけでなく、赤ちゃんの肩にかける5点式ハーネスが付いているので、小さな猿がよじ登ろうとしていて、1分間そのままにしておいてほしいときに便利です。 (ただし、注意:赤ちゃんがハイハイして探検する準備ができたら、毎日それを行うための十分な時間を与えるようにしてください。)

新生児用ヘッドレストも付いているので新生児にも安心です。 電池を入れると優しい振動も得られます。 かなり後になってから、キックスタンドを取り付けてハーネスを外し、1 歳児用の安定した幼児用シートにします。

モバイルは少し薄っぺらで、このシートは小さく折りたためません。 また、リクライニングポジションは2つだけです。 しかし、私たちのテスターは、ストラップが成長する赤ちゃんに合わせて調整しやすく、生地が洗濯のために簡単に取り外しできることを発見しました。

ニュートラルカラーのバウンサーシートをご希望の保護者の方へ。リビングルームに溶け込みますが、いくつかのおもちゃが付いています, タイニーラブには、ファッション性を重視したバウンサーとロッカーがあります。

新生児インサートを使用し、幼い赤ちゃんのためにシートをリクライニングに設定します。 赤ちゃんの成長に合わせて、より直立させることができます。 キックスタンドを下げると、このバウンサーは固定式ベビーシートとして機能します。 キックスタンドを立てると、ロッキングチェアのようにシートがベース上で揺れます。 注: 介護者であるあなたが、赤ちゃんを揺らしたり、赤ちゃん自身の動きで優しく前後に傾けたりする必要があります。

トイバーは取り外し可能で、シート全体を折りたたんで平らに収納できます。 生地はすべてジッパーで取り外し可能で、洗濯機で洗えます。 ジェンダーニュートラルなテーマなので、これ (またはブランドの Gymini プレイマット) は素敵なベビーシャワーギフトになります。

ラボテストでは、このシートのリクライニングを 3 つの位置のいずれかに調整する際に、スクイーズ ハンドルを使用するのが非常に簡単であることがわかりました。 このベビーバウンサーも気に入っています保管や旅行のために完全に平らに折りたためますチャイルドロックを握ると。

おもちゃの選択肢はありませんが、このベビー用バウンサーとロッカーには大きな特典があります。 たとえば、生地はジッパーで完全に開閉でき、洗濯機で洗うことができ、このシートは生まれたときから使用できます。 Maxi-Cosi Kori は、電池を使わずに固定することも、前後に軽く揺らすこともできます。 可愛らしい人工木のフレームも気に入りました。

このベビーバウンサーがあのベビービョルンのシートによく似ていると思われるなら、私たちも同意します。 しかし、エルゴベビーバージョンには、サポート力のある新生児用インサートで、生後数か月間は素敵な小さな巣になりますそれ以外の点では、3 つの異なるリクライニング位置 (幼児期まで使用可能) や、保管や旅行の際にシートを平らに折りたたむことができる (ただし、重量は 8 ポンドで、これはリストの中で最も重いバウンサーシートです) など、機能は似ています。 このシートはフットペダルで簡単に角度調整ができるという嬉しい工夫が施されています。

Evolve には、ピンク、ネイビー、グレーの 3 つのカラーオプションがあります。 かわいい海の生き物が描かれたトイバーは単品で50ドル弱で販売されています。 このベビーバウンサーは 2022 年 8 月に発売されたため、家族が丸 1 年以上使用できるようになるまでテストが進行中ですが、組み立ての必要がなく、箱から出してすぐに使える状態であることが気に入っています。

お座りができるようになった生後4ヵ月頃の赤ちゃんのファーストチェアとして人気のシンプルシート赤ちゃんのお尻を床に近づけ、柔らかいマットの上に置きますが、背もたれを与えます。

赤ちゃんは直立して、大人や大きな子供たちが何をしているのかを見るのが大好きです。 しかし、私たちが相談した小児理学療法士によると、赤ちゃんは自然な発育に良くないため、1日20分以上この姿勢を保つべきではないとのこと。

一部のオンライン評論家は、おなかタイムの「代わりに」この椅子を使用していると言っていますが、座ることは、赤ちゃんの筋肉を鍛えるために床マットの上で寝返りしたり手を伸ばしたりする代わりにはなりません。 お腹の時間は、ハイハイしてから歩く準備をしますが、娯楽や休憩のために座って過ごす時間も問題ありません。 このシートにはいくつかの簡単なおもちゃが付属しており、落ち着いたデザインから明るい動物モチーフまで、他の色やパターンでも販売されています。

さらに、折りたたむことができるので、持ち歩いたり、見えないところに隠したりすることができ、パッドは洗濯機で洗えます。 最初にライトの組み立てが必要です。 また、一部のレビュアーは、足の太い赤ちゃんにとってはフィット感がきついと述べていることにも注意してください。

古典的なお気に入りの床おもちゃ、キック アンド プレイ ピアノが、生後 3 か月から 9 か月まで使えるベビーシートに統合されました。 これはフィッシャープライスの新しい製品であるため、今年は家庭でのより広範なテストを行う予定です。 最初のレビューでは、赤ちゃんにとって非常に魅力的であるということでした。ライト、音楽、複数の学習モード 。 赤ちゃんはキーボードを蹴ったり、おもちゃを目の前のトレイに取り付けて手を使えるようにしたりできます。 キーボードを外せば、トレイを軽食用に使用できます。

トレイは食器洗い機に適合し、シートパッドは洗濯機で洗えます。 旅行用にすべて折りたたむことができ、キーボードは幼児期まで役立つおもちゃとして残ります。 このフロアシートは、赤ちゃんが静かに座る場所ではありません。 キーボードは文字、色、形を音声化します。 曲を演奏します。 そして赤ちゃんがそれに応じて音を出すよう促します。 合計 65 曲以上の曲とフレーズがあり、音楽は 10 分間連続で続くこともあります。 でもとても楽しいですよ!

ベビージャンパーよりもはるかにスペースをとらないこのシートで、赤ちゃんを楽しいおもちゃで囲みましょう。 トレイは幅が広いので軽食を盛り付けるのに便利です。 さらに、このフロアシートは付属のストラップでキッチンチェアに固定できるブースターシートになります。、ほとんどのベビーシートよりも長寿命です。

私たちのテスターは、このシートがリストにある他のどのシートよりも組み立てが難しいと感じました。 小さなネジを締めてトレイの部分をしっかりと固定するには、ドライバーが必要です。 また、私たちの専門家は、おもちゃバーのおもちゃが低すぎると感じています。これは安全上の問題ではありませんが、おもちゃバーを頻繁に着脱することになります。 これらの不満はさておき、当社の専門家は、このベビーシートが手頃な価格で、洗い流しやすく、乳児期以降も役立つことを気に入っています。

この椅子で 2 つの方法で赤ちゃんを楽しませましょう:前にあるトレイを回しておやつをあげたり、前にある 3 つのおもちゃを回転させて遊んだりできます。 。 マットは面ファスナーで取り付けられているため、掃除の際に簡単に着脱できます。テスト担当者によると、この椅子を食事の配膳に使用すると、シンク内のポリエステル生地をかなり洗い流すことになるそうです。 このフロアシートは、最初に少し簡単な組み立てが必要です。 ただし、折り畳まれないことを知ってください。

記録が崩れるわけではありませんが、必ず床のみでご使用ください。 スナックトレイが付いていますが、補助便座のように椅子に置くのは安全ではありません。 お食事タイムについては、最高のハイチェアのリストをご覧ください。

過去 7 年間にわたり、グッド ハウスキーピング インスティテュートの専門家は、12人以上の赤ちゃんを乗せた20以上のベビーバウンサーとフロアシートをレビューしました彼らが私たちの製品評価に協力していることを知らなかった人はいません。 私たちはラボでテストを行っていますが、アンケートを通じてフィードバックを提供してくれる消費者とともに全国の家庭でもテストを行っています。

バウンサーに関しては、組み立てが簡単であること、正しく使用することが簡単であること(床に置き、バックルを所定の位置に留める)、すすぐか洗濯機で洗うことによって簡単に掃除できることを重視しています。 バウンサーが電池で使用することを目的としているのか、それとも単に赤ちゃん自身の動きや介護者の助けで動くのかに注目します。 折りたたんで収納できるシートや、幼児期まで使えるように変形できるシートが人気です。

この用心棒のリストには、非常に新しいものの、最初はうまくテストされているものがいくつか含まれています。 消費者パネリストから追加のフィードバックが寄せられると、年間を通じてストーリーを更新します。

新生児を寝かせる場合は、ベビーバウンサーが必要です。 赤ちゃんがすでに生後 4 か月であれば、床座りから始められるかもしれません。

いずれにせよ、赤ちゃんは立ったり這ったりするための強い筋肉を発達させるために、紐を付けずに床の上を転がる必要があるため、これらのシートは1日20分を超えて使用することはできません。 ニーズに合った完璧な座席を探しているときに知っておくべきことは次のとおりです。

✔️年齢グレードは何ですか?赤ちゃんの年齢に何が適切かを検討してください。

✔️主に休憩、軽食、または遊びに使用しますか?バウンサーシートは休息に適しています。新生児や幼児が窓の外に動く木々を眺めたり、お母さんが近くで夕食を準備したりするのを眺めることができます。 ただし、おもちゃバーを追加すると、遊びとしても使えます。 フロアシートにはスナックトレイやおもちゃが付いており、年長の赤ちゃんにとってより楽しいものになります。

✔️乳児期以降も使えますか?赤ちゃんが探検したくて立ち上がろうとすると、バウンサーやフロアシートに座る時間は終わります。 多くの場合、9か月前後ですが、赤ちゃんはそれぞれ異なります。 リストにある座席のいくつかは幼児用椅子に変わるため、1 歳児でも自分で乗り降りできます。

✔️電池式ですか、それとも赤ちゃんや親が電源式ですか?より高価で長持ちするシートの多くは、単純に赤ちゃんの力で動くものです。 赤ちゃんが蹴るたびにバウンサーが揺れたり、親がシートを優しく揺らしたりできます。 安価な製品の中には、バッテリーを追加して穏やかな振動や子供向けのエンターテイメントを提供できるものもあります。

2018年、消費者製品安全委員会(CPSC)は、2018年3月19日以降に製造または輸入されたすべてのバウンサーシートに対する新しい安全ガイドラインを発行しました。

これは、親が座席を誤って使用したときに発生した転倒による怪我やSIDSによる死亡の件数が原因でした。 現在、すべてのバウンサーシートの赤ちゃんの頭の位置に安全上の警告が直接印刷されているのがわかります。専門家は、赤ちゃんがアドバイスに耳を傾け、次のルールに従うことを望んでいます。

内部関係者向けのヒントと洞察を検討してください。

これら 3 つのものを同時に家に置くことに最初は躊躇するかもしれませんが、私たちの経験では、赤ちゃんを置く場所について複数の選択肢があることを家族が残念に思うことはほとんどありません。

用心棒、ブランコ、アクティビティ センターとの取引は次のとおりです。

Good Housekeeper Institute の育児製品テストは、主任技術者およびエグゼクティブ テクニカル ディレクターが主導しています。レイチェル・ロスマンテキスタイル・紙・アパレル研究所 エグゼクティブディレクターレクシー・サックス 。 二人とも訓練を受けた科学者であり、経験豊富な研究者であり、二人の間には10歳未満の子供が5人います。

この記事は寄稿者によって書かれましたジェシカ・ハーツホーン 、アメリカのベビー雑誌とペアレンツ雑誌でベビー用品市場を取材したジャーナリストであり、2 人の子供の母親です。 彼女は、最高の子供用グライダーや、最高のカーシートとベビーカーの組み合わせについても書いています。

ジェシカ (彼女) は、ライフスタイル コンテンツの執筆や、家庭用品や育児用品の評価に数十年の経験を持つフリー ライターです。 2 人の十代の若者と 2 匹の猫の母親である彼女の以前の作品は、『American Baby andparents』で見ることができます。

Rachel Rothman (彼女) は、Good Housekeeper Institute の主任技術者兼エグゼクティブ テクニカル ディレクターであり、すべての GH Labs のテスト方法、実装、レポートを監督しています。 彼女はまた、GH の成長を続ける研究部門と、GH シールおよびその他すべてのテスト エンブレムの申請者の分析を管理しています。 Good Housekeeper での 15 年間、レイチェルは、GH の年間表彰プログラムのおもちゃや自動車、消費者向けテクノロジーや住宅改善における数え切れないほどの革新的な進歩など、何千もの製品を評価する機会がありました。

レクシー・サックス(彼女)は、グッド ハウスキーピング インスティテュートのテキスタイル、紙、アパレル研究所のエグゼクティブ ディレクターであり、シーツ、マットレス、タオルからブラジャー、フィットネス アパレル、他の衣類。 かばん、雨具、使い捨ての紙製品、ベビー用品なども査定します。 Lexie は繊維業界で 15 年以上の経験があり、コーネル大学で繊維科学の学位を取得しています。 2013 年に GH に入社する前は、ファッションおよび家庭産業のマーチャンダイジングおよび製品開発に従事していました。

2023 年のベスト 7 ハンズフリー搾乳器

2023 年のチャイルドシートとベビーカーのベスト 9 コンボ

1歳児に最適なおもちゃ

2023 年のベストベビーモニター 9

赤ちゃんの保育園に最適なグライダー 10 選

2023 年のベスト地下水面トップ 10

2023 年のベストオーガニックベビーフードブランド 10

2023 年のベスト コンバーチブル チャイルド シート 9

赤ちゃんに最適なプレイマットとアクティビティジム

赤ちゃんに安全なヘッドフォン ベスト 5

すべての乳児に最適な粉ミルク

6歳児に最適なおもちゃとギフト

20種類以上のベビーバウンサーを調べました 組み立てのしやすさ、使いやすさ、お子様の成長に合わせて成長できるかどうか、電池が必要かどうか、価格帯、生地、ファッションのバリエーションは、生後1日から幼児期まで使用可能 クラシックでベーシックなバウンサーシート穏やかな振動で、リビングルームに溶け込むロッキングチェアのように湾曲したベースで揺らすことができますが、いくつかのおもちゃが付属しています 保管や旅行のために完全に平らに折りたたむことができます 生後数か月間は素敵な小さな巣になる、赤ちゃんのお尻を下に向けるサポート新生児インサート柔らかいマットの上に置かれた床ですが、背もたれが付いています。ライト、音楽、複数の学習モードが付属のストラップでキッチンチェアに固定できるブースターシートに変わります。トレイを前で回転させておやつを与えます。前にある 3 つのおもちゃを回転させて遊びましょう 20 個以上のベビーバウンサーとフロアシートを 10 人以上の赤ちゃんと一緒にレビューしました✔️年齢グレードは何ですか?✔️年齢グレードは何ですか? ✔️ 従来のベビーバウンサー フロアシート✔️主に休憩、軽食、または遊びに使用しますか?✔️主に休憩、軽食、または遊びに使用しますか?✔️✔️主に休憩、軽食、または遊びに使用しますか?✔️乳児期以降も使えますか?✔️乳児期以降も使えますか? ✔️✔️ ✔️ 電池式ですか、それとも赤ちゃんや親が電源式ですか? バウンサーシートは必ず床に置いてください。 赤ちゃんをバックルで締めてください。赤ちゃんが眠ってしまったら、ベビーベッドまたはベビーバシネットに移動させてください。赤ちゃんが眠ってしまったら、ベビーベッドまたはベビーバシネットに移動させてください。傾斜したスリーパーシートは絶対に使用しないでください。傾斜したスリーパーシートは絶対に使用しないでください。 新品を購入するか、ごく最近製造されたおさがりのみを受け入れてください。一部の親は、これは魔法のうんちシートだと言っています。一部の親は、これは魔法のうんちシートだと言っています。おもちゃやおもちゃのバーを持って用心棒を動かすことはできません。おもちゃやおもちゃのバーを持って用心棒を動かすことはできません。 ベビーシートはひどくなる可能性があります。生まれたときから使えるバウンサーやブランコがあります。生まれたときから使えるバウンサーやブランコがあります。他の赤ちゃんよりも動くことが好きな赤ちゃんもいます。他の赤ちゃんよりも動くことが好きな赤ちゃんもいます。アクティビティ センターは、より大きな遊び場であり、持ち運びに便利ではありません。アクティビティ センターは、より大きな遊び場であり、持ち運びに便利ではありません。アクティビティ センターは、より大きな遊び場であり、持ち運びに便利ではありません。アクティビティ センターは、より大きな遊び場であり、持ち運びに便利ではありません。「必要」というのは強い言葉です。「必要」というのは強い言葉です。「必要」というのは強い言葉です。「必要」というのは強い言葉です。「必要」というのは強い言葉です。 「必要」というのは強い言葉です。 レイチェル・ロスマン レクシー・サックス ジェシカ・ハーツホーン
共有