banner

ブログ

Oct 26, 2023

『リトル・マーメイド』ヒラメの声優、キャラクターデザインへの批判に返答

『リトル・マーメイド』の実写リメイク版におけるフランダーの新しい容姿についてはネット上で批判の声が上がっており、ジェイコブ・トレンブレイも同様の意見を述べている。

公開に先駆けて、実写リメイク版が公開されました。リトル・マーメイドソーシャルメディア上で批判がないわけではない。 物議を醸しているテーマの1つは、アリエルの怪しい友人であるフランダーの新しいデザインです。 声の出演者ジェイコブ・トレンブレイ , 新しいヒラメは、アニメーション映画に登場したよりふっくらとしたバージョンと比較して、より本物の魚のように見えます。 その結果、CGアニメーションの魚をからかうミームが飛び交い、オンラインではフランダーの新しい見た目に不快感を表明する人々も現れた。

この批判についてバラエティ誌に語ったところ、トレンブレイはこの人たちの意見にこれ以上同意できないと述べた。 彼は、制作の非常に早い段階でこのデザインをどのように見て、個人的にそれが「素晴らしい」と思ったかを語ります。 この若い俳優はまた、これらの再考されたキャラクターを機能させる映画製作者を信頼しており、映画を観て、彼らは成功したと考えています。 トレンブレイは次のように説明しています。

「実際、オーディションに行ったときにデザインを見せてもらったんです。(監督の)ロブ(・マーシャル)が見せてくれたんです。私はただロブを完全に信頼していました。素晴らしいと思いました。それは彼らが持っていた操り人形のようなものだからです」そして、もちろん、昨晩それを観ましたが、すべてが非常にうまく機能していると思いました。違うように見えるとは想像できませんでした。ただ思うのは、つまり、彼らは天才だったということです。それがとてもうまく機能しただけです。」

これとは別にTHRと話したトレンブレイは、フレンドリーで胡散臭いキャラクターをさらに擁護した。 彼は言った:

「とてもクールだと思いました。彼らのやり方が好きだったので、本物の動物のように見せるのです。その後、リハーサルでも他のキャラクターのデザインを見ました。それが本当にクールだと思いました。そして昨晩その映画を見ることができました、そして彼らは本当にうまく機能していると思いました、そしてそれが理にかなっているなら別の方法を想像することさえできません。それは完璧に機能したと思います。彼らはそれについて賢明だったと思います...人々は映画を見てから判断すべきだと思います。」

関連:オリジナルのリトル・マーメイドスターがハリー・ベイリーのアリエルを称賛、最新の歌詞を支持

他の海の動物のキャラクターも、より本物の動物のように見えるように更新された外観を与えられています。 その中には、現在オークワフィナが声を担当しているスカットルと、デイビード・ディグスが無効になっているセバスチャンも含まれます。 この映画では、ハル・ベイリーが初の実写の人魚の化身としての役割を引き受ける新しいアリエルも紹介されています。 この映画にはジョナ・ハウアー=キング、メリッサ・マッカーシー、ハビエル・バルデム、ノーマ・ドゥメズウェニも出演しています。

『リトル・マーメイド』は2023年5月26日に劇場公開される。ジェイコブ・トレンブレイに関しては、近々公開される『トキシック・アベンジャー』のリメイク版にもピーター・ディンクレイジと共演する予定だ。 HBO Maxの『ハーレイ・クイン』でロビンの声も務める彼は、『リトル・マーメイド』の共演者オークワフィナとともに、近日公開予定のストップモーション映画『ワイルドウッド』の声優キャストとしても出演している。

ジェレミー ディックは、2014 年からライター兼編集者を務めています。彼は自称ホラーの専門家であり、ポップ カルチャーの愛好家であり、ボブ サゲットのファンでもあります。

リトル・マーメイド ジェイコブ・トレンブレイ MOVIEWEB 今日のビデオ スクロールしてコンテンツを続けます
共有