banner

ブログ

Jul 31, 2023

姉妹は自分たちのためにやっているのです! 私たちのカバースター、ザ・ネーダーズをご紹介します

おそろいの服とおさげを着た美女から、ニューヨークのファッション、モデル、メディアのペースの速い世界を駆け抜けるまで、ルイジアナ生まれのネーダー姉妹は、20 代を一緒に過ごしたいガールズ ギャングです。 スポーツ イラストレイテッドのスター、ブルックス、金融の達人メアリー ホランド、モデルで学生のグレース アンとサラ ジェーンについて知りましょう。

思い出の道をたどることから始めましょう! 成長するのはどんな感じでしたか? ブルックス:私が最年長です。 最悪でした! 私たちの両親はとても若い親で、私を21歳で産みました。私は16歳で電話を手に入れましたが、高校生になるまで足の毛を剃ることは許されませんでした。 私は文字通り、15 歳のときに初めて映画を映画館で観ました。 両親も同じように勉強していたので、私にとってはすべてが遅れていました。 私たちは皆、5年以内に背中合わせなので、25歳の母親の場合は完全に大混乱で​​した。 管理人のお母さんのふりをしたような気がします。 私はニューヨークで常にその役割を引き受けていましたし、今でもそうしています。サラ・ジェーン:ブルックスが初めて映画を観たのは15歳だったと語っていたが、その日私もその場にいた――私たちはすべてを一緒にやり、すべての初めてのことを同時に経験したが、私はほんの少し若かっただけだった。 私は子供の頃より自由に育ったので、ブルックスが世話をする母親であることに同意します。 私たち全員が都会に引っ越して以来、彼女は何週間も私たちをアパートに迎えてくれて、食事を与えてくれました。 彼女とビリー(ブルックスの夫)は、ニューヨークの両親のようなものです。グレース・アン:私たちはそれぞれ、妹に対する自分の力を楽しんでいると思います。 ブルックスは、良い母親という意味で、間違いなく偉そうな人でした。 特にファッションに関しては、彼女はいつも私に「それは着ないで、奇妙に見える!」と言っていました。 そして私はサラ・ジェーンに対してその力を行使することをとても楽しみました。 私たちは皆、自分の小さな力を手に入れることができる場所で見つけました。 私がファッショナブルでクールであろうと一生懸命努力しているのは間違いなくブルックスのおかげです。 メアリー、あなたは実際に試したことはありません!メアリー・ホランド:私は2番目の列でした。 ブルックスと私は部屋をシェアし、若い二人は引っ越すまで同じ部屋をシェアしていました。ブルックス:実際、私たちは皆、ある時点で同じ部屋を共有していました。メアリー・ホランド:ご想像のとおり、私はブルックシーよりも静かです。 私たちは間違いなく異なる個性を持っています。 競技的にスポーツをするのは私だけで、私は読書に夢中で、みんなチアリーディングやダンスに夢中でした。 私はどちらかというと育成的な役割を担ったと思います。 私たちは皆、年齢が近かったので、とても結束が強く、どこへ行くにもおさげの三つ編みと服を合わせていました。 そのおかげで私たちは間違いなく小さなバブルの中で一緒に暮らすことができました。

子供の頃の写真を見るととても可愛いですね。 ところで、秘密の戦いがあったのだろうか? サラ・ジェーン:私たちが喧嘩した内容のほとんどはばかばかしいものです…服のことです!ブルックス:男の子たちも! 私たちはそれについて非常に意見が分かれています…サラ・ジェーン:年齢を重ねるにつれて、喧嘩も少なくなります。 私とグレース・アンは子供の頃よく喧嘩していました! 皆さんは私をいじめるだろう…ベビーシッターがいたとき、私を犬の檻に入れられたこともあった…ブルックス:物理的に戦うという点では、私たちは兄弟のようでした。メアリー・ホランド:私たちの両親は、もしケンカになったらお互いの部屋に行って正式に謝らなければならないということにとても好意的でした。 彼らは私たちがお互いに怒って寝ることを決して許しませんでした。 私たちはいつもそれをハグするか、一緒の部屋で話し合う必要がありました。 解決するまでそこに立たせてください。 彼らの最大のことは、常に私たちがお互いをサポートすることでした。 妹たちを大切にして、決して敵意を溜めないようにしましょう!

@nadersisters がシェアした投稿

大人として、今はすべてのことに同意できると感じていますか? グレース・アン:それはまさに「自分の戦いを選ぶ」タイプのものです。 本当に気になることではない限り、この件については何も言わないことを選択することもあります…サラ・ジェーン:繰り返しになりますが、おそらく意見の相違の最大の原因は、大切な人たちです。 誰かが他の人が本当に好きではない人とデートしている場合。 通常、私たちはほとんどの仕事上の事柄や道徳的価値観について同意します。

ファッションに関して意見が一致しますか、それともお互いに意見を言い合いますか? ブルックス:お互いに声をかけ合っていると思います。 他のものよりも流行に敏感な人もいます。 明らかに私が一番センスがいいです(笑)。 しかし、他の女の子たちは独自のスタイルのセンスを持っています…メアリー・ホランドは別として、まったくスタイルを持っていません(一同笑い)。 冗談です。 彼女にはちょっとした仕事の CEO の雰囲気があります。 サラ・ジェーンには、2000 年、20 歳の多幸感の時代があります。 グレース・アンはあちこちにいます。 彼女が現れるたびに、私たちは「なんてことだ!」と思ってしまいます。グレース・アン:ある日はインディーボヘミアン気分、次の日はオールブラックレザーのようになる。サラ・ジェーン:彼女は勇敢で大胆なスタイルを持っており、私はそれを尊敬しています。グレース・アン:言われた通りに着ていることが多いです!

ブルックスはMARC BOUWERのヴィンテージ1996年オーダーメイドのベルベットドレスを着ています。 ANITA KO ダイヤモンド ループ イヤリング (18K ゴールド)、$5,900

誰が最良のアドバイスをくれるでしょうか? ブルックス:やるつもり! しかし、サラ・ジェーンは良いアドバイスをくれます。サラ・ジェーン:ああ、ありがとう!グレース・アン:やるつもり?サラ・ジェーン:ブルックスとメアリー・ホランドだと思います...ごめんなさい、GAN! ブルックスにはビジネスや仕事関連のことなら何でも相談に行きますし、メアリー・ホランドには経済的な相談に行きます。グレース・アン:でも、誰かが好きで、それを追いかける方法を知りたければ、おそらく私のところに来るでしょう?メアリー・ホランド:聞きたいことを聞いてもらいたければ、グレース・アンのところへ行きましょう!グレース・アン:これについては後で説明します…。ブルックス:グレース・アンは「くそったれ!」って言うだろうね。 出かけましょう。』

グレース・アンは、CUCCULELLI SHAHEENのオープンバックのビーズと装飾クリスタルのLa Curvaドレスを着ています。16,800ドル。 ANITA KO ペア ダイヤモンド ドロップ イヤリング (18K ゴールド)、$32,150

これで次の質問の答えが得られると思います。誰が一番楽しいですか? 全て:グレース・アン!グレース・アン:私は間違いなく一番無頓着です。サラ・ジェーン:ブルックスは結婚前、現在はグレース・アン。ブルックス:待って! 今はもっと楽しいです。 前は何もしてなかったのに。 今では一人で世界中を旅し、いつもパーティーをしています。 今はもっと楽しいと思います。

ブルックスは市内で先導しており、最初にここにいた。 あなたが女の子たちに教えてきた教訓は何ですか? ブルックス:女の子たちへの私からの主な教訓の 1 つは、もしそれがしたいなら、自分たちでやらなければならないということです。 私にはネットワークがあり、一緒に過ごすこともできます。そして、私に 3 人の姉妹がいるということは誰もが知っています。彼らのためなら何でもしてあげたいと思っています。 しかし、彼らはただそこに座っているだけではなく、自分で仕事を見つけなければなりません。 彼らはそれをかなり真剣に受け止めています、特にサラ・ジェーンは。 他に女の子たちにアドバイスすることはありますか? 本当に良いものです…。グレース・アン:ブルックスがいつも言っていることは、必ず全員に自己紹介をするようにということです。 この業界は小さいので、その人にまた会う可能性があります。サラ・ジェーン:彼女は人間関係がいかに大切かを私たちに教えてくれました。 その人の名前とその人に関する事実を思い出すこと。 彼女が私たちに話しているとき、私たちは皆それを経験しますが、彼女が実際に他の人と話しているのを見るのはクールです。

サラ・ジェーンはVALENTINOのクロップドシャツ、1,300ドル、スカート、4,500ドルを着ています

南部出身であることも、自分自身の扱い方に影響すると思いますか? サラ・ジェーン:それは間違いなく私たちの行動に影響を与えると思います。 私たちに会うほとんどの人は、私たちのエネルギーだけで、私たちが南部出身であることがわかります。 特にブルックス。 恥ずかしがり屋です。 しかし、彼女はとてもカリスマ性があり、磁石のようです。 南国出身ということも魅力をさらに増していると思います!ブルックス:とてもよかったです…自分の供養をしているような気分です!メアリー・ホランド:私たちは南部出身なので、私たちがどれほど本物であるかがわかると思います。 それは教えてできるものではないと思います。 私たちはとても透明になるように育てられてきたので、それが本当に輝いています。

メアリー、あなたにとって金融リテラシーと女性の経済的エンパワーメントが非常に重要であることは承知しています。 これらの新しい機会を活用して姉妹たちが業界をナビゲートできるよう、どのように支援していますか?メアリー・ホランド:私はずっと金融に興味があり、金融​​を専攻していました。常に金融に囲まれてきたため、誰もが基本的なことを知っていると思い込むようになります。 私が実際にこの仕事に就き、女の子全員が一緒に街に集まり、ブランドとのこの旅を始め、エキサイティングな機会を一緒にナビゲートし始めて初めて、彼女たちは寛大な利益を得るために自分の貯蓄をどこにつぎ込めばいいのか全く分かっていないことに気づきました。 。 それくらい単純なことです。 考えさせられました。 私は銀行を通じて子供たちへのボランティア活動も行っています。 彼らに金融リテラシーを教え、大学への入学を支援します。 お金の心配は最もストレスの多いことの 1 つですが、世界中の誰もがそれに対処しなければなりません。 知識は力である。 数か月前、サラ・ジェーンは大学を卒業した後、将来何をするかについて心配していました。 私たちは皆、借金をせずに大学を卒業することができてとても幸運でした。 それは私たちが当たり前のことだと思うこともあります。 私のルールは、幸運にも十分な無料の教育を受けられ、幸運にも非常に厳選された大学院プログラムに参加できるのであれば、その知識や学んだことを他の女性と共有しないのはなぜだろうかというものでした。 それは、私が彼らと一緒に座って普通預金口座の違いを説明しているようなものです。 遊休現金から最も高い利回りを得ることができる場所はどこでしょうか? お金を増やすための最も簡単な投資方法は何ですか? IRA はどのように設定しますか?自営業の場合はどのような IRA を使用しますか?ブルックス:5月、これはたくさんあります!

アンドリュー・クウォンのコルセット付きチュールボディス、キスペプラム、シルクメタリックラメのドレスを着たメアリー・ホランド、5,100ドル。 CUCCULELLI SHAHEEN チュール、レース、ビーズ、クリスタルの手袋、1,600 ドル。 KATKIM フローティング パール パヴェ イヤーピン (18K ゴールド)、$2,520

このセミナーにサインアップしてください…メモを取っています! ここニューヨーク市のシティ・ハーベストとの共同的な関与について教えてください。 ブルックス:とてもありきたりに聞こえますが、本当です。私は高校生の頃からボランティアが大好きでした。 私は宗教家というよりはスピリチュアルな人間です。 私たちはとても幸運なので、恩返しすることがとても重要です。 私たちにすべてを与えてくれる裕福な両親がいたわけではありませんが、私たちはまだ息をしていて、ここにいて、健康であり、それは祝福です。 誰もがそれを持っているわけではありません。 ニューヨークに引っ越したとき、慈善団体の向かいに住んでいましたが、食糧不安について多くのことを学びました。 次の食事がどこから来るのか誰もが知っているわけではありません。 私はその事実に心を痛めました。 私は2017年にシティ・ハーベストにメールを送り、どうすればボランティアに参加できるか尋ねました。 始めてから数か月後、誰かが私にモデルではないかと尋ね、最終的には有名人の仕事をしてくれないかと尋ねるようになり、それが毎年恒例のガラのアンバサダーになることになりました。 それは大きな名誉でした。 私は姉妹たちにボランティアをする必要があると言いました。 とてもやりがいのある一日なので、本当に充実しています。 女の子たちも参加し、今年初めて私たち4人全員に4月の祝賀会の役員になってほしいと頼まれました。

都会でコツを学ぶにはどうすればよいですか? サラ・ジェーン:それは間違いなく大きく異なります。 高校時代の友人のほとんどは大学で大きな経験を積んでいるのに、私はそれを回避して大人の世界に飛び込んでいるような気がします。 時々授業を受けていますが、仕事もしています。 でも、それはそれで嬉しいです。 私たちの地元にいると不安になると思います。 しかし、それは調整です…ルイジアナでは誰もがゆっくりと動きます。 ここに来て2年が経ち、コツをつかんだと思います。グレース・アン:ニューヨークに住んでいた 20 代の頃の最大の学習曲線は、自分のための時間を確保することでした。 私の人生のさまざまな部分を区画化すること。 私はとても外向的で、他の人と一緒にいるのが大好きです。 ここに引っ越してきたばかりの頃は、毎晩欠かさず外出していました。 でも、ここに長く住んでいるうちに、私は一人の時間が大好きだと気づきました。 やろうとしていることを分けて、目の前の一つのことに専念する。 夜にセルフケアをするなら…それだけをしてください!ブルックス:私たちの父はいつも、自分がしてほしいように他人に接しなさいと言いましたが、それが報われないとは思いもしませんでした。 いい人だからといって、それが返ってくるわけではありません。 南部では、誰かがあなたを拒否しようとしている場合、それはすべて「あなたの心に祝福を」です。 ここでは、「クソ出て行け!」みたいな感じです。 それに慣れるための調整だったが、それを払いのけ始めた。 それについてどうするつもりですか? それらを家に入れたくないなら、それらをあなたの頭に入れないでください。 それが私がいつも言っていることです。 @user848 が意地悪なコメントを書いているのは誰ですか? 彼らを入れないでください。メアリー・ホランド:間違いなく最大の調整は、2 つのまったく異なる業界のバランスを取ることであり、どちらの業界も時間がかかり、厳格なスケジュール設定が必要です。 ブルックスは、私が仕事からすぐに走れるように服を選んだり、予約を取ってくれたりするまで、とても親切でした。 これが私の本業(銀行での)ですが、それらのことと社会生活のバランスを取るのは難しいかもしれません。 そしてグレース・アンの指摘としては、自分のための時間も含めてください。 でも、私はそれを乗り越えています…もし圧倒されても、少なくとも私は元気で全力疾走することができます! さらに、私は、この職種の誰もが得られない機会を得ることができています(笑)。 挑戦ですが、楽しいですよ!

撮影現場でシャネルのクルーズ スーツを着ている銀行員は誰もいないということですか?! 2023 年の目標は何ですか?グレース・アン:私は修士課程である世界公衆衛生学にもっと没頭できることに興奮しています。 私もモデリングを続けることに興奮しています...そしてそれを練習します! とても練習が必要なので、ファッションについてもっと学びたいです。 私はこの撮影が大好きで、自分のスタイルをキュレーションすることにもっと興味があることに気づきました。サラ・ジェーン:モデリングの仕事をできる限り進めて、将来やりたいことリストの目標を達成したいと思っています。 また、テクノロジーと新興メディアという専攻にさらに磨きをかけたいと思っています。 可能性のある仕事を見つけて、おそらくインターンシップも探します。そして、姉妹プロジェクトをたくさんやりたいと思っています。 決して仕事だと感じることはありません。ブルックス:近々エキサイティングなモデリングのアップデートを予定しています。 素晴らしい年になるでしょう! 姉妹プロジェクトもいくつか取り組んでおり、誰もが見ることができます。 彼らと一緒に仕事をするのがいつも私の夢でした、そしてどういうわけか私はそれを現実の生活に具現化しました。 このカバーは私たちにとって大きなハイライトです、私が言うことさえできません。 私はこれを永遠に夢見ていましたが、姉妹たちと一緒にそれを行うことができるなんて信じられません。 これはピンチの瞬間です。

クレジット

ストーリーとスタイリング:Freya Drohan

写真撮影:ジョン・モー

ブルース・ディーン、ジュリエット・ペルーによるNARSを使用したメイクアップ

ヘア by Cassie Carey、Erickson Arrunategui

すべての靴はSCHUTZ製

ニュースレターを購読し、Facebook と Instagram でフォローして、最新のファッション ニュースや興味深い業界のゴシップをチェックしてください。

Freya Drohan は The Daily のファッション ディレクターです。 デジタル産業とニュース報道だけでなく、さまざまな印刷版の高級ファッション市場コンテンツも監督します。 Instagram と Twitter @freyadro で彼女をフォローしてください

次回コメントするときのために、このブラウザに名前、メールアドレス、ウェブサイトを保存してください。

D

思い出の道をたどることから始めましょう! 成長するのはどんな感じでしたか? ブルックス: サラ・ジェーン: グレース・アン: メアリー・ホランド: ブルックス: メアリー・ホランド: 子供の頃の写真を見るととてもかわいいですね。 ところで、秘密の戦いがあったのだろうか? サラ・ジェーン: ブルックス: サラ・ジェーン: ブルックス: メアリー・ホランド: 大人として、今はすべてのことに同意していると感じますか? グレース・アン: サラ・ジェーン: ファッションに関して意見は一致しますか、それともお互いに意見を言い合いますか? ブルックス: グレース・アン: サラ・ジェーン: グレース・アン: 誰が一番良いアドバイスをくれますか? ブルックス: サラ ジェーン: グレース アン: サラ ジェーン: グレース アン: メアリー ホランド: グレース アン: ブルックス: これで次の質問の答えになると思いますが、誰が一番楽しいですか? 全員: グレース アン: サラ ジェーン: ブルックス: ブルックスは市内で先頭に立って、最初にここにいました。 あなたが女の子たちに教えてきた教訓は何ですか? ブルックス: グレース アン: サラ ジェーン: 南部出身であることも、自分自身の扱い方に関係していると思いますか? サラ ジェーン: ブルックス: メアリー ホランド: メアリー、金融リテラシーと女性の経済的エンパワーメントがあなたにとって本当に重要なことは知っています。 これらの新しい機会を活用して姉妹たちが業界をナビゲートできるよう、あなたはどのように支援していますか?メアリー・ホランド: ブルックス: このセミナーにサインアップしてください…私たちはメモを取っています! ここニューヨーク市のシティ・ハーベストとの共同的な関与について教えてください。 ブルックス: 都会でコツを学ぶのはどうですか? サラ・ジェーン: グレース・アン: ブルックス: メアリー・ホランド: 撮影現場でシャネルのクルーズ スーツを着ている銀行員は誰もいないということですか?! 2023 年の目標は何ですか?グレース アン: サラ ジェーン: ブルックス: クレジット ニュースレターを購読し、Facebook と Instagram でフォローして、最新のファッション ニュースや興味深い業界のゴシップをすべてチェックしてください。
共有