banner

ブログ

Jun 18, 2023

新しい家具を買う余裕がなかったので、Shein のお買い得品を利用して予算内で家具を改造しました

住宅所有者なら誰でも、新しい家具を買うのは安くないことを知っているでしょう。

しかし、ジェマ・リチャーズという聡明な女性は、Shein からのお買い得品を利用して、現在のソファを全く新しい外観に変える方法を証明しようと試みました。

節約を目的とした Facebook グループ「Extreme Couponing and Bargains UK」に参加した彼女は、使用前に使用していた革製のソファの写真をシェアしましたが、少し傷んでいるようでした。

その後、彼女はSheinのストレッチカバーを追加した後、まったく認識できない家具セットを示すスナップを投稿しました。

画像とともに彼女は次のように書いた:「新しいスイートを買う余裕がないので、Sheinのカバーを広げてください。

「20% コードを使用すると、すべてで 34 ポンドです。」

コメント セクションに質問が殺到するまでに時間はかかりませんでした。そして幸運なことに、Jemma が質問に答えてくれました。

「私のスイートにはクッションが固定されているので、クッションが緩んでいるとどうなるかわかりません」と彼女は説明しました。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます

「席数で注文するので、基本的には椅子、二人掛けなど。

「各パックには、ご注文のサイズに応じた数量の個別の背もたれ、座席、アームが付属しています。

「ご注文前に、製品についている採寸ガイドを使用して採寸することをお勧めします。

「私のものはリクライニング式ですが、布地を通してコントロールを使用する必要がありますが、それでもリクライニングします。」

多くのソーシャル メディア ユーザーは、ジェマのとっておきのヒントに非常に感銘を受け、自分でお買い得品を手に入れようとオンラインに殺到しました。

ある人は「表紙がとても素敵ですね。自分のものも見てみます、ありがとう」と称賛した。

2人目は「素晴らしいですね!」と興奮しました。

3つ目は「良さそうです!」と書いています。

一方、4人目は「これがすべてだ。シェインに駆け寄る」と述べた。

別の人は「素晴らしいですね!」とコメントした。

さらに、「これは私がやったのですが、すごいです!!!」と付け加えた。

さらに、「私は彼らと一緒にキャラバンをしました!!本当に明るくなりました!」と付け加えました。

すばらしいビンゴ: 今日 £10 を使うと、£20 ボーナスと 30 フリースピンを獲得できます
共有