banner

ブログ

Aug 05, 2023

私は巨乳のサイズ 18 で、Asos の運送をしました

サイズ 18 の女性は、夏に「マストハブ」なドレスを見つけたことなど、エイソスから得た信じられないほどの収穫を明かしました。

ファッショニスタのロージー・ヘンショーが、スタイリッシュな発見物を紹介する動画をアップロードし、何千回もの再生回数を記録しました。

彼女は、暖かい季節にぴったりのエイソスから 4 つのアイテムをピックアップしました。どれも素晴らしく見えました。

ロージーさんはクリップの中で、「今日のビデオはエイソスのもので、誕生日のドレスを探しているんです。オプションが欲しいだけなんですが、皆さんにも助けてほしいんです」と語った。

買い物の最初のドレスは、コーデュロイ素材で作られた花柄の黒いドレスでした。

ロージーはYouTubeで「正直に言うと、このベビードールのスモックはVネックで素敵です。

「もしあなたが大きな胸を持っているなら、それはあなたの胸がある場所を直接横切り、スモックアウトします。

「あなたがリンゴ型で、お腹を隠したいのであれば、それでも大丈夫です。」

次に登場したのは、黒のシフォンドレスに四角いミルクメイドドレス。

ロージーはその見た目を気に入って、「袖が気に入っています。きつすぎず、汗をかかないところが気に入っています。

「そして、後ろにネクタイがついていて、本当に素敵です。」

ただし、「これが短すぎるかどうかはわかりませんが?」とも付け加えた。

3 番目のドレスは大好評で、彼女はすぐに「気に入った」と言ったと言いました。

それはVネックの花柄のドレスで、彼女は「とてもゴージャスなティードレスですね」と絶賛した。

「前にはボタンが付いていますが、その下には生地が付いています。

「これはなんて美しいのでしょう?

「マキシドレスですが、前が分割されています。」

彼女は、結婚式にも使えて、ファシネーターを花の色のいずれかに合わせることができると付け加えた。

最後になりましたが、彼女が胸を美しく見せるパフスリーブのピンクのミディドレスを着ました。

ただし、少し透けるので下にヌーブラが必要だと言われました。

多くの人が彼女の容姿を称賛し、ある人は「黒い花柄のティードレスはロージーのために作られたんだ、それを着ると素敵だね」とコメントした。

別の人は、「花柄の長いドレスは私の選択です。本当に美しいです。」と付け加えた。

共有